BBS:ほしい金魚はどこに売っているか。
BBS:ほしい金魚はどこに売っているか。

うちの金魚BBS飼育相談室7[0374:ほしい金魚はどこに売っているか。]
ページ:1-2 
1: ほしい金魚はどこに売っているか。
01 : 名前:金魚 投稿日:2007/08/09(木) 21:50:44
黒竜とほりゅうってどこにうってるんですか。

02 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/08/09(木) 22:19:29
どちらも希少価値の高い金魚ですからね。実を言うと私も生で見たことがありません。
ただ、穂竜は榊氏から直接譲っていただく等が出来るようです。
穂竜愛好会
URL:
http://homepage2.nifty.com/horyuu/ [source] [check]
勿論確実に譲っていただける保証はありませんのであしからず。

黒竜は以前こちらで扱ったことがあるようです。
フルタニ金魚倶楽部
URL:
http://fkc.daoffice.com/? [source] [check]
運がよければまた扱うかもしれませんね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]