BBS:元気ありません
BBS:元気ありません

うちの金魚BBS飼育相談室7[0320:元気ありません]
ページ:1-3 
1: 元気ありません
01 : 名前:ナル 投稿日:2007/07/12(木) 21:55:52
一昨日の朝、金魚が水槽から脱走して床にいました。
すぐに戻したんですが元気がありません。
ほとんど一定の場所から動きませんし、餌も食べません。
金魚はいつ脱走したのかわからないので、どれくらい床にいたかもわかりません。
どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

02 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/13(金) 00:10:58
ナルさんこんばんは。金魚さん心配ですね…
難しいですが…とりあえず見守る事ですかね。しっかりエアレーション行い断食しときましょう。怪我をしてるようなら塩浴または薬浴してあげてください。
あとは金魚さんの自然治癒力を信じて頑張ってください!

03 : 名前:ナル 投稿日:2007/07/13(金) 23:50:48
お返事ありがとうございます。
私が見たところ昨日よりは少し動いているように見えました。
このまま元気になるよう信じていきます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]