BBS:肉瘤が変なことに・・。
BBS:肉瘤が変なことに・・。

うちの金魚BBS飼育相談室7[0252:肉瘤が変なことに・・。]
ページ:1-1 
1: 肉瘤が変なことに・・。
01 : 名前:KMC 投稿日:2007/06/02(土) 16:18:50
はじめまして。当方丹頂を飼育して3年ほど経過しています。
かなり巨大化し肉瘤も相当な物になり、目に覆い被さるほどまでに成長
しました。そんな中最近になって肉瘤の両サイドに人間で言う「コブ」の
ような感じで出っ張りができてきました。見た感じはただ膨らんでいる
だけのようなのですが、なんだか痒そうにして、水底にこすりつけたりして
いるようです。病気関係のHPもいろいろと検索してみたのですが、同じ
ような症状が見当たらなかったので投稿させていただきました。
経験者の方などおられましたらアドバイスいただけませんでしょうか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]