BBS:薬の混合
BBS:薬の混合

うちの金魚BBS飼育相談室6[0369:薬の混合]
ページ:1-4 
1: 薬の混合
01 : 名前:とも 投稿日:2006/11/16(木) 22:16:23
薬の混合について聞きたいのですが、トロピカルゴールドをメインとして混ぜてもよい薬をお聞きしたいです。 まず、エルバージュ。 次に、グリーンFゴールドリキッドです。 よろしくお願いします。ちなみにパラザンDはOKだと過去レスにありました。

02 : 名前:とも 投稿日:2006/11/17(金) 11:57:55
トロピカルゴールドとエルバージュの混合はダメでしょうか? 以前、土佐錦のスレにトロピカルゴールドとパラザンDが良いとありました。手元にパラザンがないんですが、同じ内容のグリーンFゴールドリキッドならOKですか? でも今ある薬はエルバージュなので、それが混合OKならと思い書き込みしました。よろしくお願いします。

03 : 名前:とも 投稿日:2006/11/18(土) 19:23:22
よろしくお願いします。

04 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/18(土) 19:57:36
何の目的で薬を混ぜたいのか、を記載された方が、レスがつきやすいと思いますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]