BBS:本日でやめます。
BBS:本日でやめます。

うちの金魚BBS飼育相談室6[0349:本日でやめます。]
ページ:1-7 
1: 本日でやめます。
01 : 名前:nejp2006 投稿日:2006/11/12(日) 11:16:16
鈴川聖樹さん、はいさん、金魚すきさん、ロレさん、とと。◆Dc6CZ5lwさんその他の皆さんありがとうございました、
ありがうございました、
あと、11番の鈴川聖樹さんの金魚ちゃんの状態はその後どうなったのでしょうか?みんな元気になってたくさん餌を食べてくれるといいですね。
では、今は、すごい喜んで、ペットショップで買った咲ひかりを、うれしそうに、
食べています、
私、nejp2006は、本日で、スレを、やめます。
いろいろありがとうございました。
本日の午後10時で、スレをやめます。
午後10時までに、ききたいことが、あったら、このスレッドに、かいてください、

02 : 名前:nejp2006 投稿日:2006/11/12(日) 11:18:15
でも、金魚は、まだまだ、飼います。

03 : 名前:nejp2006 投稿日:2006/11/12(日) 11:19:59
あと、ときどきは、ここに質問します。
(どうしてもわからないときに!)

04 : 名前:金魚 投稿日:2006/11/12(日) 11:50:55
またきてください。」

05 : 名前:あたし 投稿日:2006/11/12(日) 14:59:33
またね!

06 : 名前:うざい 投稿日:2006/11/12(日) 15:21:26
nejp2006と金魚とあたし、は同一でしょ。キモ!!自分でやってるよ!緒方さん、かなりうざいから出入り禁止にして下さい。

07 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 10:51:30
>>1-5
1から5は全て同一のアクセス元からの書き込みであり、同一人物による書き込みである可能性が
限りなく高いと思われます。と言う事で同一人物による書き込みであると判断しました。
スレッドはこのまま書き込み禁止で残します。
また、同時にアクセス禁止とさせていただきます。

>>6 うざいさん
証拠の無い事では、そこまで書き込まないで管理者の方にお知らせください。
変な書き込みはスルーでお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]