BBS:…やっぱり
BBS:…やっぱり

うちの金魚BBS飼育相談室6[0292:…やっぱり]
ページ:1-4 
1: …やっぱり
01 : 名前:マル 投稿日:2006/10/16(月) 17:14:11
お久しぶりです。
『呼吸が速い』に投稿したマルです。
残念ながら今朝ピンポンパールが逝きました。…治療ミスだったのか…手遅れだったのか…私にもまだわからない事だらけです。
でも、他の金魚達の為にも、もっと勉強をしなければなりません。ここで私がヘコんでいる訳にもいきません。
アドバイスをくれた緒方さん、ありがとうございます。
そして今も金魚さん達の治療を行っている皆様、頑張って下さい。私も頑張ります。

02 : 名前:みく 投稿日:2006/10/16(月) 18:46:24
はじめまして
私はピンポンパールと共存しています。
やっぱり、ピンポンは難しいですよね。でも、諦めないで下さいね。
ピンポンは慣れれば飼いやすいですよ
私も初心者ながら応援しています。

03 : 名前:みく 投稿日:2006/10/16(月) 18:46:37
はじめまして
私もピンポンパールと共存しています。
やっぱり、ピンポンは難しいですよね。でも、諦めないで下さいね。
ピンポンは慣れれば飼いやすいですよ
私も初心者ながら応援しています。

04 : 名前:マル 投稿日:2006/10/16(月) 20:54:26
こんばんは。みくさん暖かいお返事ありがとうごさいます。私も金魚を飼ってからまだ一年しか経っていません。
あまり金魚に知らない人達なら普通は『たかが金魚』と言われてしまいますが、私もその一人でした。金魚を知ってからは『こんなにも難しく、こんなにも奥が深い魚』と知りました。まだまだ未熟者ですけれど、また何かあった時はこの掲示板に書き込みを致しますので宜しくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]