BBS:コメットのひれの長さ
BBS:コメットのひれの長さ

うちの金魚BBS飼育相談室6[0197:コメットのひれの長さ]
ページ:1-3 
1: コメットのひれの長さ
01 : 名前:井上 投稿日:2006/09/09(土) 19:46:48
コメットのひれの長さが、ぐんと長くなって、
めくれてしまっているんですけど、大丈夫でしょうか??

教えてください!!

02 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/09/10(日) 02:36:08
井上さん、はじめまして。
長く伸びた尾は、生来尾が弱い、外傷や外部寄生虫、強すぎる水流など、
いろいろな原因でまくれたりねじれたりしやすいようですね。
一般的には観賞価値は下がると言われますが、飼い主が気にしないなら問題ないと
思います。直す方法があれば私も教えていただきたいと思いますが…。

03 : 名前:井上 投稿日:2006/09/13(水) 20:43:59
水流を弱くして、様子を見て見ますね。
ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]