BBS:15cmのらんちゅうには、60cmのプラ船では狭いですか?
BBS:15cmのらんちゅうには、60cmのプラ船では狭いですか?

うちの金魚BBS飼育相談室6[0195:15cmのらんちゅうには、60cmのプラ船では狭いですか?]
ページ:1-4 
1: 15cmのらんちゅうには、60cmのプラ船では狭いですか?
01 : 名前:香里 投稿日:2006/09/08(金) 22:16:45
15cm以上のらんちゅう1匹か2匹を飼うには、60cmのプラ船では狭いかどうか教えてください。
90cmのプラ船は用意できそうもありません。幅が60cmのプラ船で、満タンで60リットル入るというものです。
お詳しい方、どうかよろしくお願いします。

02 : 名前:実希 投稿日:2006/09/08(金) 22:41:55
たぶん 大丈夫です。
私は20p以上の和金を3匹いれてます。
(水槽がその大きさで)

03 : 名前:香里 投稿日:2006/09/08(金) 22:53:29
ありがとうございます。少し安心できました(*^_^*)
♂同士を入れることになりそうで、何か区切るアイテムがないか探しています。

04 : 名前:香里 投稿日:2006/09/08(金) 22:56:26   HME (S) (C)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=17437263&p=y#body [source] [check]

幅が60cmということはないと思います。検索してみましたが、上の物と同じだったと思います。
穴が空いているところや色もそっくりですから、サイズも同じかな?と…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]