BBS:どのタイミングで。。
BBS:どのタイミングで。。

うちの金魚BBS飼育相談室5[0321:どのタイミングで。。]
ページ:1-3 
1: どのタイミングで。。
01 : 名前:カヲル 投稿日:2006/05/06(土) 12:01
白雲病か水カビ病だった子が、尾びれの一部と片方の胸ビレがかなり痛んでなくなっちゃってたんですが、今じゃ白いもやもやもなくなって、かなり元気になっています、餌もかなりほしがるし、泳ぎ回っています曹オかーしゥゥなくなったヒレはまだ治りかけの白い状態です。なくなったヒレはある程度は戻ると聞いたので、どのくらい戻った時にメイン水槽に入れてあげたらいいかわかりません。教えてください

02 : 名前:サウザー 投稿日:2006/05/07(日) 09:08
殆ど全部治ってからの方がいいとおもいまふ。

03 : 名前:カヲル 投稿日:2006/05/07(日) 11:14
レスありがとうございます捧、
今朝見たら白くなっていた部分が、元の色まで戻っていました氓ゥなり順調、
完璧に白い部分がなくなってからのほうがいいですよね?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]