BBS:しまった・・・
BBS:しまった・・・

うちの金魚BBS飼育相談室5[0297:しまった・・・]
ページ:1-5 
1: しまった・・・
01 : 名前:deme  投稿日:2006/04/25(火) 16:41
今日とんでもないミスをおかしてしまいました。野外飼育のため猫対策でバーベキュウ用の網を落としてしまって丹頂が下敷きになってしまったのです。すぐに網をどかしたのですが大丈夫でしょうか?

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2006/04/25(火) 17:02
これはご自身で目視判断されるしかないのでは?と思いますが?

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/25(火) 18:24
>>1
ジャスミンさんが書かれていますが、実際に衝突したかどうか、外傷あるか否かによるかと思います。
まずは、よく見て判断してみるといいかなと思います。

04 : 名前:deme  投稿日:2006/04/25(火) 21:55
外傷はありませんでした。これから様子を見てみます。

05 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/26(水) 01:31
demeさん、私も同じような失敗があります。
去年、スノコを取り落として金魚(たまさば)に怪我をさせてしまいました。
出血もしましたが、薬は使わず、塩浴と丹念な水換えだけで回復しました。
大きくて丈夫な金魚だから助かったのかもしれません。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]