BBS:餌を上手に食べれてません
BBS:餌を上手に食べれてません

うちの金魚BBS飼育相談室5[0284:餌を上手に食べれてません]
ページ:1-3 
1: 餌を上手に食べれてません
01 : 名前:めぐ嬢 投稿日:2006/04/20(木) 02:29
初めまして。一週間前にペットショップで水槽を買った時におまけでくれたワキン2〜3cmの金魚が餌を上手に食べれてません。浮上性の餌をあげてます。餌に何回も食いつくんですがなかなか口の中に入れられず、やっと入っても一時して口から出してしまいます。このままで大丈夫なんでしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/20(木) 12:00
>>1
エサの種類になれていないとそんな感じかなと思います。
エサが大きくて駄目と言う出なければ、少し様子を見てはどうかなと思います。
食べてない様で、時間をかけて食べている場合も結構あるかなと思います。

03 : 名前:めぐ嬢 投稿日:2006/04/21(金) 00:08
ありがとうございます。フレーク状のをあげてみたら少しづつですが食べれてるようでした。ご回答ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]