BBS:maide in chinaの赤虫
BBS:maide in chinaの赤虫

うちの金魚BBS飼育相談室5[0253:maide in chinaの赤虫]
ページ:1-3 
1: maide in chinaの赤虫
01 : 名前:琉 投稿日:2006/04/08(土) 12:05
冷凍赤虫を与えてますが、気になる事があります。日本のではなく袋にmaide in chinaとなってます。
キョーリンのものではなく安いのでNetで買いましたが、人工餌なら心配ないと思いますが、冷凍とは言え元は生き物だし、中国は人間にも及ぼす病原菌の発生をも見る国ですから魚だけではなく人間までも影響があるかもと心配しています。どなたかアドバイスお願いします。

02 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/04/08(土) 13:50
こにゃにゃちわ!
私は、数年間ず〜っとメードinチャイナの赤虫を使ってますが全然問題ないですよ(^^)
赤虫による病気とかもならなかったしね。
日本製より、食いつきはいいみたいです。

03 : 名前:琉 投稿日:2006/04/08(土) 13:56
エンツュイさんありがとうございます。でしたら、めげずに与えちゃいます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]