BBS:なんじゃこりゃ
BBS:なんじゃこりゃ

うちの金魚BBS飼育相談室5[0243:なんじゃこりゃ]
ページ:1-3 
1: なんじゃこりゃ
01 : 名前:dsf 投稿日:2006/04/04(火) 23:08
初めまして
いきなりなんですがうちの金魚が病気っぽいんだけど
まるで白点病と松かさ病が混ざったような感じなんだけど
治療法知ってたら教えてください。

02 : 名前:dsf 投稿日:2006/04/04(火) 23:09
ちなみに金魚はピンポンパールです

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/07(金) 11:02
>>1
もうすこし分かりやすいタイトルつけた方が返事をもらえるかと思います。
で、白点病と松かさ病が混ざった様であれば、まさに両方の病気にかかっているのでは?と思います。
その場合、両方の治療方法で、薬品等がかぶらない様にして両方一緒に治療されるといいと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]