BBS:☆になった金魚
BBS:☆になった金魚

うちの金魚BBS飼育相談室5[0133:☆になった金魚]
ページ:1-4 
1: ☆になった金魚
01 : 名前:カスガ 投稿日:2006/02/09(木) 23:15
今日うちで飼っていたコメットが☆になってしまいました。そこでどう葬ってあげようかと悩みました。以前は川へ流していたけど環境問題が気になるし・・・で結局柿の木の下へ埋めてやることにしました。さらに生前大好きだったメデ○スーパー○ールドを数粒いっしょに埋めてあげました。 みなさん!☆になった子の葬り方や今回私がしてあげたようにエサを・・・などのこだわりがあれば教えてください。

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2006/02/10(金) 07:59
私は普通に庭に穴掘って埋葬してます。

03 : 名前:がん 投稿日:2006/02/10(金) 14:09
私も一番好きなのうぜん桂の根元に埋めてあげてます。えさは入れないけど、育ってたお水をかけてあげてます。(涙)

04 : 名前:カスガ 投稿日:2006/02/10(金) 20:26
ジャスミンさん、がんさんレスありがとうございます。飼育水をかけてあげる←これもイイですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]