BBS:金魚が輪ゴムを呑み込んだ!
BBS:金魚が輪ゴムを呑み込んだ!

うちの金魚BBS飼育相談室5[0105:金魚が輪ゴムを呑み込んだ!]
ページ:1-4 
1: 金魚が輪ゴムを呑み込んだ!
01 : 名前:宮本 さちよ 投稿日:2006/01/25(水) 17:19
1/25 13時30分に 10cm程の大きさの金魚なのですが(コメット)輪ゴムを
呑み込んでしまいました。気がつくのが遅く・・間に合いませんでした。
今のところは、元気なのですが・・どうしたら、いいでしょうか?
お尻から、出ることを期待しているのですが・・教えて下さい。
宜しくお願いします。

02 : 名前:宮本 さちよ 投稿日:2006/01/25(水) 17:25
パソコンが不慣れなので、もう一度 同じ様な文面を書けば、いいのでしょうか?
1/25 13時30分に 10cm程の大きさの、金魚(コメット)輪ゴムを呑み込んで
しまいました。気がつくのが遅く・・間に合いませんでした。
今の所は元気なのですが・・どうしたら・いいでしょうか?
お尻から、出ることを期待しているのですが・・教えて下さい。
宜しくお願いします。

03 : 名前:ハゴロ"x"a金 投稿日:2006/01/25(水) 18:19
排泄されるかどうかは微妙ですけど・・・
消化不良でも起こさなければいいのですが・・・。

04 : 名前:宮本 さちよ 投稿日:2006/01/25(水) 18:37
ありがとうございます。
様子をみてみます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]