BBS:ジャスミンさんへ
BBS:ジャスミンさんへ

うちの金魚BBS飼育相談室5[0098:ジャスミンさんへ]
ページ:1-3 
1: ジャスミンさんへ
01 : 名前:みーくん 投稿日:2006/01/23(月) 10:16
ジャスミンさん、以前に和金のえらぐされ、尾ぐされ病の治療でお世話になりました。
お陰さまで、今では元気になり、餌を喜んで食べています。
お世話になりありがとうございました。
元気になりましたので、お知らせしておきます。

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2006/01/23(月) 13:25
それは良かったですね、治療できた事で自信がついたのではないでしょうか?
一度病気になった金魚は、一度も病気した事がない金魚に比べると、また病気に掛かる確率は高くなるように感じます、気を緩める事なく楽しい金魚ライフを送って下さい。
でも、本当に良かったですね。

03 : 名前:みーくん 投稿日:2006/01/24(火) 09:42
本当にありがとうございます。
今はほっと一息ついています。
元気で長生きしてよと話しかけています。
目に入れても痛くないくらいかわいい子です。
買ってきた時は、ほんとに小さい子が病気をしながらもこんなに大きくなりました。
病気をすると大変ですが、その分この子に対する愛情が大きくなりますね。
大事に育てます。
色々お世話になりありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]