BBS:教えてください(>_<)
BBS:教えてください(>_<)

うちの金魚BBS飼育相談室5[0080:教えてください(>_<)]
ページ:1-5 
1: 教えてください(>_<)
01 : 名前:琉☆ 投稿日:2006/01/14(土) 01:43
琉金がひっくり返って底に沈んでしまってあまり動かなくて元気がないんです。何の病気でどうすれば治るんでしょうか?

02 : 名前:がん 投稿日:2006/01/14(土) 09:17
いつからですか?早く治療してあげないと。転覆病じゃないでしょうか?このHPの「病気の治療」って言うのが、左のほうにあるから、見て下さい。

03 : 名前:琉☆ 投稿日:2006/01/14(土) 12:28
3日前ぐらいからです…知識がまったくなくて早く治療したいんですが何もできなくて困ってたんです(;_;)転覆病ですね。「病気の治療」を見てみます(>_<)ありがとうございました〜m(__)m

04 : 名前:がん 投稿日:2006/01/15(日) 13:03
がんばって。水温、水あわせなど、注意してくださいね。今日はどんな感じですか?
治療中は絶食ですよ。お腹のウンチ5日くらいで出尽くしますから・・・。
うちの子も年末に転覆して、暴れまわったので、体力使うとかわいそうだから、転覆してない状態にして水草で体をはさんで固定してあげました。そしたらおとなしくなったの。
琉☆さんの子はじっとしてるみたいだけど、正しいほうに向けてあげて固定してあげられないかな・・・。そんなことしたら、金魚ちゃん、余計辛いかな・・・。

05 : 名前:琉☆ 投稿日:2006/01/16(月) 10:20
がんさん、お返事有難うございます(>_<)水草で固定させるアイディア使わせていただきます!3日前から絶食してます☆ウンチも出てますがやっぱりひっくり返って沈んでます↓ごくまれに治ったのかなって思うように普通に泳いだと思ったら、またひっくり返って沈んでます(;□;)早く元気になってほしいです…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]