BBS:転覆気味なんですけど
BBS:転覆気味なんですけど

うちの金魚BBS飼育相談室5[0043:転覆気味なんですけど]
ページ:1-3 
1: 転覆気味なんですけど
01 : 名前:みぃ 投稿日:2005/12/21(水) 14:42
江戸錦なんですが、餌食べてから3、4時間浮いてます。餌は咲ひかり。以前ココア浴した時、ありえないほど糞してたので、治ったと思って、本水槽に戻したら同じでした。 水温は22度で、大きさは4センチです。 よい治療法無いですかね?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/12/21(水) 15:28
>>1
餌の種類を変えてみるとか、量を減らしてみてはどうでしょうか?

03 : 名前:みぃ 投稿日:2005/12/21(水) 19:36
緒方さんありがとうございます。餌を変えるは思いつきませんでした‥ 違うの試してみます。ちなみにオランダゴールドも駄目でした。 餌は、二日に一回で、一分で食べきれる量やってます。 糞してないので消化不良からの転覆気味と考えてます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]