BBS:はじめましてコケといいます
BBS:はじめましてコケといいます

うちの金魚BBS飼育相談室4[0451:はじめましてコケといいます]
ページ:1-2 
1: はじめましてコケといいます
01 : 名前:コケ 投稿日:2005/11/08(火) 13:55
はじめましてコケといいます。いつも楽しくこのHPを見させていただいております。質問があります。ナンキン、ジキンの飼育は難しいと聞いたことがあります。でも具体的じゃないので良く分かりません。初心者のこの私でも育てられるのでしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/11/08(火) 17:02
>>1
弱いと言っても極端に弱いわけじゃないと思います。普通の金魚より多少弱いと言う感じかなと思います。
一般的にどの品種でもそうですが、弱いといわれる品種は導入が難しかったり、病気にすると進行が早かったりすると思います。
なので、慎重に導入して、病気にしない様に注意されるといいかなと思います。
事前に色々調べて、飼育するぐらいの慎重さがあれば大丈夫じゃないかなと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]