BBS:誰か早く答えて!
BBS:誰か早く答えて!

うちの金魚BBS飼育相談室4[0350:誰か早く答えて!]
ページ:1-5 
1: 誰か早く答えて!
01 : 名前:かもね 投稿日:2005/09/19(月) 23:15
食塩浴とは金魚をそのまま入れておくだけでいいのですか?それとも入れたりだしたりするのですか?

02 : 名前:それいゆ 投稿日:2005/09/22(木) 13:21
早く知りたいなら過去ログへ行ってください

03 : 名前:実は 投稿日:2005/09/22(木) 15:06
・・・誰か答えるんだろかとずっと気になってましたw
「早く!」的な(しかも塩浴・・・)相談の仕方では
答えてもらえないと思います。
・・・もう見てないと思いますが。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/09/23(金) 06:47
このような明らかに「ご利用方法」を読んでいない投稿は荒しと一緒。
金魚の命に関わらない質問の場合は極力放置の方向で。

05 : 名前:かもね 投稿日:2005/09/23(金) 08:40
金魚が危なかったからパカニックっていただけでした。

今は元気に泳いでいます☆白点病も治ってきた感じですし…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]