BBS:不思議です。
BBS:不思議です。

うちの金魚BBS飼育相談室4[0302:不思議です。]
ページ:1-3 
1: 不思議です。
01 : 名前:真 投稿日:2005/08/31(水) 16:58
はじめて書き込みさせていただきます。真といいます。
相談なのですが、私の金魚臭いんですが、少し家を長く空けて金魚に餌をやってなくて
「臭いだろうな」と思ってドアを開けたら(玄関に置いてます)全然臭わず
「ん?まぁお腹減ってるだろうから餌やろ」と餌をやったところ途端に
臭いだしました。餌をやると何か分泌するのでしょうか?
原因は餌にあるのでしょうか?教えてください。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/31(水) 18:11
>>1
途端にと言う事は餌が解けるとそう言うにおいがするのでは?
水質が悪化するにも、餌が解けたり分を出したりしないとすぐには変化しない様に思います。

03 : 名前:真 投稿日:2005/08/31(水) 19:05
わかりました。あんまりとけないようにちょっとずつ餌をやってみようとおもいます。
お返事ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]