BBS:ランチュウ愛好の方で
BBS:ランチュウ愛好の方で

うちの金魚BBS飼育相談室4[0288:ランチュウ愛好の方で]
ページ:1-2 
1: ランチュウ愛好の方で
01 : 名前:らくがき 投稿日:2005/08/26(金) 22:48
どちらかと言えばで構わないのですが、品評会向け寄りでランチュウなどの飼育をなさっていて、魚体の見た目等に重点をおいている方で、ときどき相談にのってくださる方いらっしゃいましたら、ほんの簡単にお話をきく機会がほしいなと思っています。
当方携帯での書き込みでして、アドレスを公開するのが厳しいのですが、ホットメールのアドレスなど載せて構わないアドをおもちの方、よろしければメールをこちらからさせていただけませんでしょうか。
ご迷惑であれば、早急ということでは全くありませんので、身近なところで方法を探します。

02 : 名前:らくがき 投稿日:2005/08/26(金) 23:02
大変申し訳ございません。
ちょっとやはり唐突すぎると判断しましたので、どなたか茨城県周辺にて、ランチュウもしくは金魚愛好会を御存知の方いらっしゃいましたら、簡単にご紹介願えませんか。
何度も失礼いたしました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]