BBS:おじゃまします。
BBS:おじゃまします。

うちの金魚BBS飼育相談室4[0149:おじゃまします。]
ページ:1-3 
1: おじゃまします。
01 : 名前:だい 投稿日:2005/07/19(火) 12:05
こんにちわ。
3日間家を留守にしている間にうちの金魚の目玉がなくなってしまいました。
4匹のうち2匹が目玉がありません。これは何かの病気なんでしょうか??
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2005/07/19(火) 12:51
私見ですが、食べられたんじゃないですか?
目玉って結構美味しいらしいですよ、一度食べると癖になる金魚もいるとか、それか、勢いよくぶつかるとはずれるというのも聞いたことあります、残ってる目がういてきてたらポップアイでとれた線も捨て難いですが、なんかお話の内容だと上記の2説のような気もしますが…

03 : 名前:だい 投稿日:2005/07/19(火) 19:53
ジャスミンさん返信ありがとうございました。
魚が目玉を食べるって事ってあるんですかね??
初めて知り、ビックリしました。今まで金魚を飼っていて、こんな事はなかったのでショックです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]