BBS:屋外飼育の場所
BBS:屋外飼育の場所

うちの金魚BBS飼育相談室4[0114:屋外飼育の場所]
ページ:1-4 
1: 屋外飼育の場所
01 : 名前:はな 投稿日:2005/07/10(日) 09:47
屋外飼育の場所に北側のとこに置いても大丈夫ですか?太陽光は余り期待できそうにないですが…それでも置いても大丈夫ですか?教えてください。

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2005/07/10(日) 11:25
ダメではないと思いますよ、むしろ南に置いて直射日光があたると最悪、煮魚ができると思います、南向きに置いてもたいていは日避けつけるくらいだから北向きでいいんじゃないですか?

03 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/10(日) 13:42
初めましてm(__)m
屋外飼育の場所ですが、自分は土佐錦を飼ってますから南側の庭で、日影もない、波板の屋根もない、直射日光ガンガンで雨ざらしの所で飼ってますが、屋外飼育する場合は、雨があまり入らない所で、朝は日が当たり、昼からは日影になる所で、一番大事なのが風通しが良い所で飼えば健康に育てれると思います。m(__)m
日は、最低でも3時間程でも日が当たる所が良いですね。

04 : 名前:はな 投稿日:2005/07/10(日) 20:53
ジャスミンさん、愛媛のひろさん、初めまして。北側は大丈夫なんですね、風通しなど気をつけながら飼育してみたいと思います。色々とありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]