BBS:どんな水草がいいですか?
BBS:どんな水草がいいですか?

うちの金魚BBS飼育相談室3[0426:どんな水草がいいですか?]
ページ:1-2 
1: どんな水草がいいですか?
01 : 名前:千佳 投稿日:2005/03/16(水) 21:27
現在60センチの水槽に5年前から4匹の金魚を飼ってます。水草なんですが、現在はホームセンターなどに売っている水草風の物を入れてますが本物を入れてやりたいと思ってます。どんなものが管理しやすく、扱いやすいんでしょうか?あとどの位の数入れたらいいでしょうか?教えて下さい。お願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/03/16(水) 23:36
>>1
何を入れても食べられちゃうと思いますので、成長が早いか食べられても諦められる
物がいいんじゃないかと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]