BBS:口を開かないんです
BBS:口を開かないんです

うちの金魚BBS飼育相談室3[0284:口を開かないんです]
ページ:1-4 
1: 口を開かないんです
01 : 名前:こっちゃん 投稿日:2004/11/01(月) 19:27
はじめまして。いろんなサイトで調べてみたのですが、わからなくって・・・。
二ヶ月ぐらい前から、突然口を開かなくなりました。
餌を食べたがっているのですが、口が開かないためたべれません。
えらはちゃんと動いているのですが・・・。
エアポンプもちゃんとつけています。
誰か心当たりのある方、情報ください。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/11/05(金) 10:02
>>1
口がつぶれた感じや曲がった感じになるのではないでしょうか?
そうだとすると治らないと思います。

03 : 名前:こっちゃん 投稿日:2004/11/09(火) 02:53
つぶれた様になっていました。
このままじゃ餌も食べれないですよね?
どうしたらいいのやら。。。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/11/09(火) 16:09
>>3
かわいそうですが、多分治る事はないと思います。
私も何度かなりました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]