BBS:水泡眼の袋の中に白いゴミのようなものがあるんですが…
BBS:水泡眼の袋の中に白いゴミのようなものがあるんですが…

うちの金魚BBS飼育相談室3[0258:水泡眼の袋の中に白いゴミのようなものがあるんですが…]
ページ:1-1 
1: 水泡眼の袋の中に白いゴミのようなものがあるんですが…
01 : 名前:みく 投稿日:2004/10/19(火) 21:15
はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。
家で飼っている1年くらいの水泡眼がいるんですが、最近袋の中に白いゴミのようなものが
溜まっているのです。
ここの書き込みも色々見てみたんですが、同じような書き込みがなかったみたいなので
誰かわかる方がいたら教えてください!
それから今日、水換えしたら3匹の金魚(出目と、ふつうの金魚と水泡眼)のうち1匹の水泡眼が
仮死状態みたいになって(水換えのときバケツに入れておいたんです)
酸欠かと思って様子を見ていたんですが、何時間も転覆したままで下に沈んでいます。
他の2匹は元気です。
ゴミみたいなのと何か関係がある病気だったのでしょうか??
どうか宜しくお願いします!!

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]