BBS:エビを食べる?
BBS:エビを食べる?

うちの金魚BBS飼育相談室3[0255:エビを食べる?]
ページ:1-3 
1: エビを食べる?
01 : 名前:らおす 投稿日:2004/10/17(日) 23:12
ここの書き込みをみてうちの水槽にもエビを入れてみました。(種類は忘れましたがヤマトヌマエビではなかったと思います。)ですが日に日にエビの数が減っているみたいなんです。金魚に食べられているのでしょうか?出目とオランダシシガシラの水槽に十匹いれました。金魚はエビを食べるのですか?また、食べるとしたら対処法はどうしたらいいのですか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/10/18(月) 02:14
http://bbs.kingyo.info/kako/soudan/soudan_0528.html [source] [check]
金魚の性格にもよるみたいですが。
ちなみにウチのは食べました。

03 : 名前:らおす 投稿日:2004/10/18(月) 18:20
金魚好きさんレスありがとうございます。やっぱり食べられてるんですね。今日みたら、三匹になっていました。保護しても仕方ないのでこのまま様子を見ることにします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]