BBS:助けてください!(><)
BBS:助けてください!(><)

うちの金魚BBS飼育相談室3[0220:助けてください!(><)]
ページ:1-2 
1: 助けてください!(><)
01 : 名前:ちはる 投稿日:2004/09/30(木) 13:12
去年の9月に縁日の金魚すくいでもらった金魚が1年以上生きてくれててとってもかわいくて仕方ありません。
でも・・・最近様子がおかしくて、よく見てみたら体中が白っぽく、ヒレもだら〜んとしていて、みんなじっとしてるんです。
急いでこの掲示板を見ながら、塩水を作ってみたり薬を入れてみたりしてるのですが、
本当に元気になるのか心配で心配で書き込みしました。
先日水槽に新しい金魚を入れたので、その子が病気をもっていたのだと考えているのですが・・・
とにかく元気になって欲しいのでやれることはやろうと思っています。
どんなことでもいいのでアドバイスください!お願いします!!

02 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/09/30(木) 16:10
う〜ん、詳しいことがよく分からないので、何とも言えませんが、
大概の病気は初期症状の場合、塩浴で直ります。

もっと詳しい飼育環境を書いて頂ければアドバイスできるかと・・・
では。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]