BBS:大変
BBS:大変

うちの金魚BBS飼育相談室3[0200:大変]
ページ:1-3 
1: 大変
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/09/23(木) 13:00
今日水槽の掃除をしてたら、石を入れる際に水槽に傷が付いてしまいました。
傷付いた所が白く濁ってたので手でこすったら消えました。微妙に傷が見える程度です。
その水に白く濁ってたガラスの破片が混ざってる可能性があるかもしれないんで水交換したほうがいいですかね?
石を水槽に入れるときにガラスが割れすような音がします。
新しい水槽を買ったほうがいいのでしょうか?このまま使っても大丈夫でしょうか?
教えてください!

02 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/09/23(木) 19:03
>>1さん、こんにちは〜

ガラスにちょっとかすり傷がついたぐらいなら、そのまま使って大丈夫ですよ。
それに、ガラスの破片が目に見えないくらい小さい物なら、金魚には何も影響はありません。

では。

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/09/23(木) 22:38
安心しました!ありがとうございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]