BBS:こんな質問して平気かな…(ーー;)
BBS:こんな質問して平気かな…(ーー;)

うちの金魚BBS飼育相談室3[0127:こんな質問して平気かな…(ーー;)]
ページ:1-4 
1: こんな質問して平気かな…(ーー;)
01 : 名前:あいっぺ 投稿日:2004/08/29(日) 16:42
今60p水槽を2つ部屋に置いてるのですが、片方は蛍光灯がついてます。そっちに琉金、オランダを2匹入れていて、もう1つには青文、東錦を2匹入れています。どちらの水槽も上部ろ過です。そこで、水槽を1つにして琉金、オランダ、青文、東錦の4匹を一緒に飼おうと思ってるのですが4匹とも体長は12p〜16pぐらいの間です。なので、60p水槽にこの大きさ4匹だと成長に支障が出るかな〜と思うんですが問題ありますか?

02 : 名前:にが瓜 投稿日:2004/08/29(日) 17:31
ストレスで病気になります。

03 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/29(日) 18:05
う〜ん・・・このまま分けておいた方がいいですよ。
5センチくらいならぜんぜん大丈夫なんですけど・・・

04 : 名前:あいっぺ 投稿日:2004/08/29(日) 19:14
やっぱり良くないですか〜^^;じゃ今のままにしておきます(^^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]