BBS:助けて!!♪
BBS:助けて!!♪

うちの金魚BBS飼育相談室3[0115:助けて!!♪]
ページ:1-5 
1: 助けて!!♪
01 : 名前:SUNタロー 投稿日:2004/08/25(水) 23:13
あの、水槽以外の大きな容器で金魚さん育てられませんか??

02 : 名前:SUNタロー 投稿日:2004/08/25(水) 23:51
60cmに「和金、流金、流金、オランダ×10」ってありえませんよね?
いったいこの場合、オランダを何匹減らせば、かえるようになりますか?

03 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/26(木) 08:51
よくわからんですが、オランダを9匹減らせばだいじょうぶかと。
ちなみに衣装ケースで育てている方はけっこうおおいですよ

04 : 名前:金色金魚 投稿日:2004/08/27(金) 22:18
トロ舟、如何でしょう?セメント混ぜるための、舟です。
大きなホームセンターなら売ってます。
若干値段は張りますが、意外と良いと思いますよ。

あと、出来れば種類別に飼った方が良いかと…。
トロ舟をオランダ専用にするとか。
それで水槽に和金、流金ならピッタリじゃないかな、と思います。

05 : 名前:SUNタロー 投稿日:2004/08/27(金) 22:36
レスありがとうございます♪考えてみますw発砲スチロル(ry)でもいいんでしょうか?
いま病気になっちゃって、衣装ケースで、食塩&唐辛子浴させてます♪
明日薬を買いに行きます♪パサランDとメチレンブルーです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]