BBS:教えて下さい!
BBS:教えて下さい!

うちの金魚BBS飼育相談室3[0114:教えて下さい!]
ページ:1-6 
1: 教えて下さい!
01 : 名前:リョウ 投稿日:2004/08/25(水) 19:44
今、35センチ(正面)の水槽に和金が20匹飼ってますが、少々元気がありません(;_;)初心者なのであまり分かりません。どうしたらいいか、なるべく詳しく教えて下さい!

02 : 名前:金色金魚 投稿日:2004/08/25(水) 20:10
かなりの過密飼育な気がするのですが…。
まずは金魚を数匹ずつに分けてみては?
あんまり可哀想すぎますよ(^^;

03 : 名前:だれかー! 投稿日:2004/08/25(水) 20:15
金魚さん達には罪はありません。誰か助けてあげてください。
せめてリンクだけでも..。やり身障者からないんで。

04 : 名前:だれかー 投稿日:2004/08/25(水) 20:21
レスありがと。
一人時間差しちゃった。

身障者←なぜこー変換されたのかわからず。

05 : 名前:さらに質問。 投稿日:2004/08/25(水) 20:25
水槽は二個あるけどエアーポンプが一個しかない(;_;)大丈夫かなぁ(;_;)?

06 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/08/25(水) 22:34
か○わ→身障者
すごい日本語変換ですね。

ショップでエアーの分岐弁を買ってくるか、新たなエアーポンプを購入するかですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]