BBS:緒方さんありがとうございました。
BBS:緒方さんありがとうございました。

うちの金魚BBS飼育相談室3[0108:緒方さんありがとうございました。]
ページ:1-3 
1: 緒方さんありがとうございました。
01 : 名前:くろちゃん 投稿日:2004/08/23(月) 23:45
先日出目金の病気の事、教えてくれてありがとうございました。
水は替えたんですが、薬の事を教えて下さい。
あたしの出目金は、尾ぐされ病と、水カビ病or白雲病の病気と
教えてもらったんですが、尾ぐされ病の薬は、パラザンD
水カビ病or白雲病の薬は、メチレンブルーと本に書いてあるのをみました。
こんな時は2つの薬を入れるんでしょうか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/08/24(火) 10:30
そうですね。成分がかぶって無いので両方入れてもいいと思います。

03 : 名前:くろちゃん 投稿日:2004/08/24(火) 11:15
わかりました。さっそく薬を買ってきます。
いろいろ教えてくれてありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]