BBS:死にそうなんです・・・
BBS:死にそうなんです・・・

うちの金魚BBS飼育相談室3[0083:死にそうなんです・・・]
ページ:1-7 
1: 死にそうなんです・・・
01 : 名前:ヒトミ 投稿日:2004/08/16(月) 18:51
今、うちの小さめの黒い金魚が死にそうなんです!
えらから出血っぽくて、横向きに浮いてくるんです!
ほっといたら治るんでしょうか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/08/16(月) 19:05
エラ病は原因が複数あり、それぞれに治療方法が違います。
今から薬を用意しても、一か八かの確立でしか治せません。
原因が判らない以上、あてずっぽうですが、グリーンFを使ってみてはどうでしょう。
使い方は薬の容器に書いてあります。

03 : 名前:ヒトミ 投稿日:2004/08/17(火) 15:55
*金魚好きさんありがとうございました*
残念ながら、その夜クロちゃん(名前です・・・)は
何も出来ないうちに死んでしまいました。
もらってきた2日前くらいから、なんか様子が変だったので、
病気だったんだと思います。
せっかくアドバイスをもらったのに、すいません・・・(´`;)
残りの三匹は今のところ元気なので頑張って育てます!
本当にありがとうございました!

04 : 名前:金魚 投稿日:2004/10/25(月) 22:06
死にそう・・・

05 : 名前:金魚 投稿日:2004/10/25(月) 22:07
なんか、尾がおかしい

06 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/10/26(火) 00:28
>>04 >>05


07 : 名前:♪みか♪ 投稿日:2004/10/26(火) 00:29
金魚さん、具体的に教えてくださらないと分かりませんよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]