BBS:上部フィルター
BBS:上部フィルター

うちの金魚BBS飼育相談室3[0061:上部フィルター]
ページ:1-4 
1: 上部フィルター
01 : 名前:はな 投稿日:2004/08/05(木) 16:59
上部フィルターで一番オススメなのはなんですか?色々教えて下さいm(__)m外掛けしか使用した事がありません。それとジェックスの水槽セットが安売りしてて‥プロマリーナ600でウェット&ドライのフィルターがセットされてました‥このフィルター使用されてる方、どんな感じですか?良いですか?それとロザイのオススメも教えて下さい、お願いしますm(__)m

02 : 名前:はな 投稿日:2004/08/06(金) 11:31
ジェックスのカスタムフリーが付いてました…いいですか?

03 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/09(月) 09:34
こんにちは〜
GEXのカスタムですか、悪くはありませんよ。
濾過剤は・・・好みで決めてください。こればっかりは聞くと全員答えが違いますから。
ちなみに、同じ物を使っている私の場合は、
ドライ層・・・・・ウールマット3段重ね
ウエット層・・・ウールマット
        テトラのバクテリア繁殖濾過剤
        セラミック濾過剤
        ウールマット
です。しかしこれはあんまり参考にしないでください。自分でも変えようと思っているくらいですから(笑
ではご報告お待ちしています。

04 : 名前:はな 投稿日:2004/08/09(月) 22:31
きんぎょさん色々教えて下さってありがとうございますm(__)mセールは昨日までで…上部フィルター結局買わなかったです…色々教えてくれたのにごめんなさいm(__)mカスタムよさそうですね♪そんなに沢山のロザイが入るんですね♪買えばよかった…次もし安売りしてたらゲットしたいと思います。答えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m参考になりました☆


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]