BBS:金魚が急に泳ぎだすのは?
BBS:金魚が急に泳ぎだすのは?

うちの金魚BBS飼育相談室3[0058:金魚が急に泳ぎだすのは?]
ページ:1-2 
1: 金魚が急に泳ぎだすのは?
01 : 名前:"カズ" 投稿日:2004/08/04(水) 20:46
先日お祭りで金魚をたくさんもらってきました。
その中で何匹かは、赤斑病とわかったので0.6gの食塩を入れた水で
赤斑病は直ったのですが、いまだにばたばたと死んでいきます……
水槽をよく見てみると、とまっていたかと思うとすごい速さで急に泳ぎだし、
横になって死んでしまう金魚が何匹かいました。原因がわからないので、
どう治療していいかわかりません。体の表面にも、特に変わった様子は
ありません。
なにか、よい治療法を教えてください。

02 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/05(木) 11:02
0.6グラムは少なすぎですよ。0.6パーセントですよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]