BBS:底砂の使い道
BBS:底砂の使い道

うちの金魚BBS飼育相談室3[0025:底砂の使い道]
ページ:1-4 
1: 底砂の使い道
01 : 名前:はな 投稿日:2004/07/19(月) 10:49
今大磯を使用してて違う砂に変えようと考えてるんですが使わなくなった大磯は他にどのよいにして利用すればいいと思いますか?5kgありまして…ほかすのはもったいないし何かよいアドバイスお願いしますm(__)m

02 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/07/19(月) 15:51
こんにちは〜
大磯は使い込むと良い砂利なんですけど、まぁそこは好みですから・・・
本題ですが、いらない砂利は取っておいた方が良いと思いますよ。
私も取っておいてよかったことはいろいろありますよ。

03 : 名前:黒ちょう尾 投稿日:2004/07/20(火) 05:33
きんぎょさんに一票!
私も大磯は落ち着いていい砂利とおもいます。金魚も深い色が出るような
気がします。以前別なのに変えましたが、又戻しました。当時とっておいて
良かったという経験しましたので。

04 : 名前:はな 投稿日:2004/07/20(火) 19:34
きんぎょさん、黒ちょう尾さんどうもありがとうございます。大磯使い続けるとよくなるんですね。このまま使用しておきます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]