BBS:薬の変更
BBS:薬の変更

うちの金魚BBS飼育相談室2[0446:薬の変更]
ページ:1-6 
1: 薬の変更
01 : 名前:パンダ 投稿日:2004/06/26(土) 23:30
尾腐れ病にニューグリーンFをつかっていたのですが調べていたらグリーンFゴールドの方がよいことがわかりました。そこで、水替えをした際に薬の変更をしても大丈夫でしょうか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/06/27(日) 01:36
ニューグリーンFよりはグリーンFリキッドの方が使いやすいと思う

03 : 名前:目高 投稿日:2004/06/27(日) 11:06
水換えというか、グリーンFゴールドを溶かした水に、金魚だけを移しかえたほうがいいと思いますよ。

04 : 名前:パンダ 投稿日:2004/06/30(水) 01:42
グリーンFゴールドは長時間、薬浴させていても大丈夫なのでしょうか?薬浴させる時間というのは決まっているのでしょうか

05 : 名前:目高 投稿日:2004/06/30(水) 07:37
パンダさん。説明書を読んでますか?

06 : 名前:おしんこ 投稿日:2004/07/02(金) 14:00
ひとつの水槽に2種類の薬品を入れるときは、注意書きも読んでください。一緒に使えない薬もあります。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]