BBS:薬局って言うサイト‥
BBS:薬局って言うサイト‥

うちの金魚BBS飼育相談室2[0413:薬局って言うサイト‥]
ページ:1-3 
1: 薬局って言うサイト‥
01 : 名前:くり 投稿日:2004/06/05(土) 15:06
飼育相談室に書き込んでよかったのか分かりませんが‥前に薬局って言うサイトが貼りつけてあって見て画面メモしてたんですが消してしまって‥今病気治療してて色々詳しく書いてあったので又見てみたいんです。分かる方いらっしゃれば教えて下さい、病気の画像なども載ってるサイトもあれば教えて下さい、お願いしますm(__)m色々どうもすみませんです。

02 : 名前:みなみ 投稿日:2004/06/05(土) 17:58
はじめまして☆
『金魚王国』さんというHPに「薬局」のページがありますが、そちらのことでしょうか?
ここのHPのリンク集にありますので見てみてください。たぶん、くりさんのおっしゃる「薬局」のことかと思いますが。

03 : 名前:くり 投稿日:2004/06/05(土) 19:29
みなみさんはじめまして。教えて下さってありがとうございます。色々みたんですが携帯からだからかリンク先が見つかりませんでした‥教えて下さってどうもありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]