BBS:★祝☆生還!!!
BBS:★祝☆生還!!!

うちの金魚BBS飼育相談室2[0399:★祝☆生還!!!]
ページ:1-10 
1: ★祝☆生還!!!
01 : 名前:ウサギ 投稿日:2004/05/27(木) 18:12
この前、尾ぐされ病で相談させていただきましたウサギです。
かなり体力もおちて、弱っていたので駄目かなぁ・・・と思っていましたが、
今ではとっても元気になって喜んで赤虫をパクついております!
緒方さん&相談にのってくださった皆様ほんとーにありがとうございました!
うちのチャピーもお礼を言ってます(笑)

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/27(木) 19:18
そーゆーのイイネ!

03 : 名前:錦鯉愛好家 投稿日:2004/05/28(金) 03:27
ウサギさん家のチャッピーさん助かって本当に良かったですね!
今後も末長く大切に飼ってあげて下さい。私も去年からよくここに来て、うちの金魚達が随分助かりました。私は携帯しかないからパケ代が大変だけど、ほとんどの過去スレ読みました。かなり勉強になりますよ。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/28(金) 10:38
Aの金魚好きです。佐久さんですか?おひさしぶり。

05 : 名前:????????? 投稿日:2004/05/28(金) 13:17
相談室ですよね???

06 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/28(金) 16:06
申し訳ございませんでした。自分もそうおもいます

07 : 名前:ウサギ 投稿日:2004/05/28(金) 21:08
申し訳ありませんでした・・・
アドバイスくださった方にお礼が言いたかったので・・・
実は今日の朝まで元気だったチャッピーが、今さっき見たら傾いてました。
転覆病なのでしょうか・・・心配です。
早く元気になってほしいです。金魚って本当に難しいですね!

08 : 名前:ちょっと割り込み 投稿日:2004/05/29(土) 10:37
????さん  あげしとるのやめてください。

こういう報告って参考になるし、回答した方にとっても回答のし甲斐があると思います。

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/29(土) 23:13
おめでとうございます。良かったですね。
あと、内容ですが問題ないです。
出来たら、相談されたスレッドに書き込んでもらえるといいかなと思います。

10 : 名前:( ´_ゝ`)プッ 投稿日:2004/06/02(水) 00:24
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]