BBS:砂利やロカザイがいらなくなった時どうしますか?
BBS:砂利やロカザイがいらなくなった時どうしますか?

うちの金魚BBS飼育相談室2[0328:砂利やロカザイがいらなくなった時どうしますか?]
ページ:1-5 
1: 砂利やロカザイがいらなくなった時どうしますか?
01 : 名前:ゆむ 投稿日:2004/04/18(日) 16:45
砂利やロカ材がいらなくなったらどうしますか?何かに利用したりしますか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/04/18(日) 19:36
まずは
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=soudan2&tn=0081 [source] [check]
の66をお読み下さい。
私はマット系ろ過材躊躇なく捨てます。
多孔系のろ過材と砂利はいらなくなることがないのでなんともいえません。
そういえば砂利ってどうやって捨てるんだろう?

03 : 名前:はな 投稿日:2004/04/18(日) 22:33
私は、植木の底に敷く砂利にしています。

04 : 名前:ゆむ 投稿日:2004/04/19(月) 10:00
私も植木に利用したいと思います、ありがとうございました。

05 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/05/02(日) 12:18
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]