BBS:うまれたよ!
BBS:うまれたよ!

うちの金魚BBS飼育相談室2[0290:うまれたよ!]
ページ:1-2 
1: うまれたよ!
01 : 名前:まちゃ 投稿日:2004/03/28(日) 19:42
昨日奇跡的に3匹産まれたんですけどどうすればいいのですか?

02 : 名前:まいるど青文 投稿日:2004/03/29(月) 02:49
とりあえず、一週間位はそのままで大丈夫なので、その間に餌の準備をしましょう。
今からミジンコの確保するのも大変なので、ブラインシュリンプの乾燥卵(熱帯魚店で入手可能)を孵化させて、与える事ができればベストですが、高価なのでオススメしません。代わりに(もし今あれば)青水を少し入れてやったり(無くても可)、普段使っている餌を、粉状に擦り潰したモノ(様子を見ながら少量ずつ与える)でも代用できますので、色々工夫してみましょう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]