BBS:ビッグボーイ600とカスタム600の違い
BBS:ビッグボーイ600とカスタム600の違い

うちの金魚BBS飼育相談室2[0284:ビッグボーイ600とカスタム600の違い]
ページ:1-3 
1: ビッグボーイ600とカスタム600の違い
01 : 名前:愛LoveYou 投稿日:2004/03/26(金) 13:51
上部ろ過装置のビッグボーイ600とカスタム600の違いを教えてください!性能的にはどちらがいいのでしょうか?

02 : 名前:kaz 投稿日:2004/03/26(金) 17:24
大きな違いはカスタムは海水可ですが、ビッグボーイは海水不可です。
性能的にはカスタムの方がいいのですが、値段もだいぶ違います。
それを考えると淡水のみ使用でしたらビッグボーイでじゅうぶんです。
ちなみに私は両方使っていますが、初心者にはビッグボーイの方がいいですよ。

03 : 名前:愛LoveYou 投稿日:2004/03/26(金) 18:52
ビッグボーイは1年近く使い続けてます(^^)水の出口に差すパイプ2種類ありますけど片方は水があまり溜まらず、もう片方はいっぱい溜まるように出来てますけどどっち使ってるんですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]