BBS:病気かな?
BBS:病気かな?

うちの金魚BBS飼育相談室2[0257:病気かな?]
ページ:1-4 
1: 病気かな?
01 : 名前:らん(^ε^)-☆Chu!! 投稿日:2004/03/14(日) 21:28
初めまして(^-^)今日買ってきたらんちゅうですが水槽の底の方でじーっとしています。水槽投入時もちゃんと温度もあわせていれたんですが。水温は23度です。いきなり病気でしょうか?お返事待ってます

02 : 名前:まー 投稿日:2004/03/15(月) 00:03
それだけの情報だと何もお答えできません。詳細にお願いいたします。

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/15(月) 06:24
最初はなれないだけでジーとしている事もありますし、導入でショックを与えた場合
も同じような感じかも。。
まーさんがおっしゃるようになんとも分からないです。。
心配だったら、濃度0.6%で食塩を入れて様子を見るといいかなと思います。

04 : 名前:まずは 投稿日:2004/03/15(月) 11:51
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=soudan2&tn=0081&mo=tp [source] [check]
こちらの01を読んで見てください


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]