BBS:ソフトボール!?
BBS:ソフトボール!?

うちの金魚BBS飼育相談室2[0231:ソフトボール!?]
ページ:1-6 
1: ソフトボール!?
01 : 名前:金太郎 投稿日:2004/03/04(木) 11:55
パールの体がソフトボールぐらいまで膨らんで成長するって本当でしょうか!?せいぜいテニスボールぐらいだと思ってましたが…

02 : 名前:ドルフィン 投稿日:2004/03/04(木) 20:39
膨らむ?大きくなるという意味ですよね?
成長すれば ソフトボールくらいの大きさには なるみたいですよ

03 : 名前:牛飼さん 投稿日:2004/03/04(木) 23:32
うちのパールはグーより既に大きいですよ

04 : 名前:金太郎 投稿日:2004/03/05(金) 01:41
大きくなると体のバランス取るのが大変そうですね^^;

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/03/05(金) 13:23
飼育方法によって大きさは変わりますが、
私が見た最大のものはやはりソフトボール級でしたよ。
また中国の文献(ただし子ども向けのもの)には更に大きいピンポンもいるとあります。

06 : 名前:金太郎 投稿日:2004/03/05(金) 16:13
ちなみにピンポンパールとパールスケールはどんな関係なのでしょうか?パールスケールからピンポンが出来たのですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]