BBS:屋外飼育をされてる方
BBS:屋外飼育をされてる方

うちの金魚BBS飼育相談室2[0230:屋外飼育をされてる方]
ページ:1-4 
1: 屋外飼育をされてる方
01 : 名前:あい 投稿日:2004/03/04(木) 10:48
私も暖かくなったら屋外飼育を考えてるんですが…されてる方がいらっしゃれば色々参考にしたいので、注意点やどんな感じでされてるのか教えて欲しいです、宜しくお願いします。一応和金型4匹、ベランダで発泡スチロールかコンテナの入れ物を考えてます。電池式のポンプ利用を考えてたんですが…すぐ電池切れするみたいなんで…水草だけでも大丈夫でしょうか?それと家の前が道路で車が通ってます…環境的に大丈夫でしょうか?色々宜しくお願いします。

02 : 名前:長介 投稿日:2004/03/04(木) 17:34
光合成さえ出来る環境なら水草だけでもOKだと思います しかしこれから夏場にかけて水温と水質には気を付けてください

03 : 名前:あい 投稿日:2004/03/04(木) 21:34
色々気をつけないといけない事沢山ありますね、長介さんありがとうございました。

04 : 名前:長介 投稿日:2004/03/04(木) 22:45
がんばって素敵な金魚にしてください 太陽の光は金魚にも良いことなので


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]