BBS:肉瘤の発達する餌
BBS:肉瘤の発達する餌

うちの金魚BBS飼育相談室2[0175:肉瘤の発達する餌]
ページ:1-4 
1: 肉瘤の発達する餌
01 : 名前:金太郎 投稿日:2004/01/30(金) 20:41
オランダやランチュウ専用に肉瘤の盛り上がる餌がよく売ってますが、本当に効果あるのでしょうか?肉瘤が大きくならない金魚は何をしても産まれつきの物だから変わらないという事も聞いた事あるのですが…

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/01/30(金) 21:43
年端もいかない稚魚が肉瘤塗れだと後々哀れだよ。

03 : 名前:金太郎 投稿日:2004/01/30(金) 22:41
どうゆう意味スか?w(゚o゚)w

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/01/31(土) 10:43
あまり詳しくないですが、肉瘤は個体差(系統?)が大きく左右する様で
あまり出ない魚に何やっても多少の差は出ると思いますが、大きく左右する
事はないのかなと思います。
あと、稚魚のうちから肉瘤が出ている固体は、親になった時にすごいことになっている
かも知れませんね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]