BBS:うろこがはがれてしまった!
BBS:うろこがはがれてしまった!

うちの金魚BBS飼育相談室2[0170:うろこがはがれてしまった!]
ページ:1-2 
1: うろこがはがれてしまった!
01 : 名前:かず 投稿日:2004/01/27(火) 02:53
金魚が飛び跳ねた時に流木に体があたり、片側の半分のうろこがむけてしまいました。この場合どうしたら良いでしょうか?ほっとくと、そこから雑菌が入って病気になるのでは…とかなり心配しています。どうか教えて下さい。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/01/27(火) 09:07
念の為携帯版で
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=soudan&tn=2254 [source] [check]
過去ログです。

他にも過去ログには水中アクセサリーに挟まってズタズタになった金魚の相談など参考になるスレッドがありますので、パケ代のかからないPCからのアクセスならば暇な時にのぞいてみるのもいいかもしれませんね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]