BBS:パステルカラーのピンポンパール売ってるとこ知ってる人!!
BBS:パステルカラーのピンポンパール売ってるとこ知ってる人!!

うちの金魚BBS飼育相談室2[0168:パステルカラーのピンポンパール売ってるとこ知ってる人!!]
ページ:1-10 
1: パステルカラーのピンポンパール売ってるとこ知ってる人!!
01 : 名前:ぶくぶく金魚マン 投稿日:2004/01/25(日) 23:48
初めまして。すいませんカラーのピンポンパールを売ってるばしょが
まったく見つかりません!千葉周辺でいいとこ知ってる人教えてください。

ちなみにうちには青とピンクのピンポンパールがいますが、健康に育てられるようにするには、
どうすればいいですか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/01/26(月) 15:29
売っている場所は知りませんが、育て方なら
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=2144 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=2051 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=2045 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1969 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1950 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1466 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1501 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1899 [source] [check]
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1890 [source] [check]

その他にも沢山スレッドがありますので興味があれば検索してみて下さい。

03 : 名前:ぶくぶく金魚マン 投稿日:2004/01/26(月) 17:09
ありがとう御座います、参考にしま〜す。

04 : 名前:おケイ 投稿日:2004/01/27(火) 12:51
こんにちわ。突然すみません!でもタイトルを見てびっくりしたので書き込みました。パステルカラーのぴんぽんなんているんですか!?!びっくりしました!ピンク×青ってどこまでの色がでてるんですか?青って青文くらいの青ですか?気になります!おしえてください!

05 : 名前:らん"ちゅう"好き 投稿日:2004/01/27(火) 12:58
http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0567 [source] [check]
過去スレですがどうぞ。

06 : 名前:ぶくぶく金魚マン 投稿日:2004/01/28(水) 18:29
皆さん有り難う御座います、金魚の色はまあスカイブルー
ってとこですw、でもこのごろでっかくなって色が白くなってきてますw
ピンクはあんまかわりません。
私も色々な店を探します。

07 : 名前:ドルフィン 投稿日:2004/02/05(木) 01:36
千葉からは遠いんですが、宮城県仙台市の観音様の足元にあるペットショップで、白や灰色や赤のピンポンパールが1500円で売ってました。
ペットショップには 親切な店員さんが多いので、近くのペットショップに電話して、カラーピンポンがいるか問い合わせて いたら取り置きをお願いする。いない場合は 取り寄せてもらったり 入荷次第連絡をもらえるようお願いするといいじゃないかな?
もし 近所のペットショップで見つからない場合は 暖かくなった春頃に通販して送ってもらうとかするといいんじゃないでしょうか?
カラーピンポンかわいいですよね
色おちしないなら 私も飼いたいんですが……
色おちするし、普通のよりちょっと値段が高いから まだ買ったこてありません。

08 : 名前:みかず 投稿日:2004/05/02(日) 03:35
平塚のユニディにピンポンのオレンジ色などいましたよ、850円程度でした。

09 : 名前:"JUN" 投稿日:2004/05/02(日) 06:32
船橋の西武百貨店にあるペットショップで何色か売っていましたよ。
ただ数は少なかったので、いつでもあるかどうかはわかりません。
お近くだと思うので参考までに書きました。

10 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/05/02(日) 12:17
佐倉(イトー○ーカ○ーの近く)のユニディにピンクのパステル売ってたよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]